« 点と線 | トップページ | アンドロメダ銀河 »

2007年10月14日 (日)

馬場島

Dpp_0056

所属する天文サークルの仲間で劔岳の登山口の馬場島でキャンプしてきました

あいにくの曇り空であきらめていましたが、3時過ぎから透明度が良くなり

星空を楽しんできました

動画再生

そして、翌朝の日の出

偶然にも劔岳の山頂からの日の出でした

Dpp_0251

動画再生

« 点と線 | トップページ | アンドロメダ銀河 »

星空動画」カテゴリの記事

コメント

もしもし?
あの~こまさんのブログでしょうか??
間違ったらごめんなさい。。。

素敵な雰囲気に圧倒されそうです~
(((((( ;--)

あら!みやんさん、いらっしゃいませ
まちがいないですよ、ご安心を(笑

どうかこちらも御贔屓にm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477312/8415481

この記事へのトラックバック一覧です: 馬場島:

« 点と線 | トップページ | アンドロメダ銀河 »