« 2007年の思いで:立山・室堂(5/19) | トップページ | 月暈と火星 »

2007年12月20日 (木)

SD-14

SD-14が届きましたヽ(^o^)丿

Img_2681

CANONを使い慣れた身には、ちょっと面食らうところもありますが(^_^;)

機能や性能で選んだわけではないのです

はい、ファビオン撮像素子、これだけで選びました

以前から気になっていた機種でしたが、マウントが増えるのはかなわんなぁ・・・と躊躇していたんですわ。ところが、今回、17-70mmF2.8-4.5というレンズとセットで、しかも本体価格のみ、つまりレンズはオマケ、というセットが発売されました。

はい、まっしぐら、でした(^^ゞ

そのまえにTOMOさんから、S5Proが叩き売り状態という話を聞いていたので、そちらに傾きかけていたときでした・・・

ただ、ファビオンは高感度ノイズが×、さらにバルブが30秒までなんで、星の撮影には向かないので、一般の撮影用途になります。

さてさて、期待通りなのかガックリくるか????

しかしまあ、こんなになってしまってどうするの?(爆

P1030273

« 2007年の思いで:立山・室堂(5/19) | トップページ | 月暈と火星 »

望遠鏡・機材」カテゴリの記事

コメント

ひぇ~~!!肩こりそうなくらいにいっぱい下げてますね~(^_^;)
そんなに集めてどないしますのん?ww

もう、びょーきです(笑
もっと・・・行け~!

すぎこさん、marsさん、どもども(^O^)/

これだけ、ぶら下げると自然と前のめりになってしまいました(^^ゞ
やっぱ、せいぜい2台までですね(笑

これで、デジイチ7台目(2台は売却)
はてさて、ビョーキは、どこまで進行するのやら。。。?(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477312/9493787

この記事へのトラックバック一覧です: SD-14:

« 2007年の思いで:立山・室堂(5/19) | トップページ | 月暈と火星 »