« お江戸でござる | トップページ | しぶんぎ座流星群 »

2008年1月 4日 (金)

お江戸でござる(最終回)

明日帰ります

きょうは、お江戸見物最終日です

柴又帝釈天へ行きました

Sdim0441

Sdim0450

やっぱり、どこも人がいっぱいです(^_^.)

帝釈天に行くとき、駐車場から「矢切の渡し」が近いのが、わかったので、そちらを先に行ってきました

やっぱ、見るだけではなく乗ってみたくなるのが人情(^^ゞ

お天気もよく気持ちよかったです

Sdim0388

Sdim0429

さて帝釈天の帰りに「寅さん記念館」へ

おチビさん連れていたので、ゆっくり見れませんでしたが、案外面白そうでした。また行ってみたいと思います

Sdim0452

さて、富山は雪の具合は、どうでしょうか?

« お江戸でござる | トップページ | しぶんぎ座流星群 »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

こまさん、お帰りなさい。(*^。^*)

流石に、お江戸は人が多ござんすね。
人混みはそんなに嫌いじゃないけど、前が見えないのがちょっとね(笑)

矢切の渡しは、どのくらいの時間乗ってるんですかぁ?お客さん並んでいるようだけど。。。

PS,背景がもう雪の結晶に変わってるぅ。。
真面目に更新してるんだねぇ。(@^∇^@)

youさん、ども(^O^)/

見えないの前だけ?(爆

矢切の渡しは、待ち時間の方が長かったです
30分ほどずつ、あっちとこっちで待ったかなぁ?
もっとも、正月休みだったから混んでいたのかもしれません
乗船時間は10分くらいだったかも・・・
片道 大人100円、子供50円でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477312/9718557

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸でござる(最終回):

« お江戸でござる | トップページ | しぶんぎ座流星群 »