« 月と木星、金星 | トップページ | 雪 »

2008年2月 9日 (土)

2月8日 伊折

8日午後からは、青空が見えていたのが、夕方からはモヤ~っとした空になってしまい、さてどうしようか?と迷っていたのですが、山の方に行けば晴れている!という強引なご意見があり、出かけました

晴れていました\(^o^)/やはり、行ってみないとわかりませんね

冬の星座たちが西の空に沈んでいきます

Compojite_lighten

40D、20mm、F5.6、ISO400、1分で連続撮影したものを60枚比較明で合成

雲が出てきたので、もうひとつとなりました

冬の星座たちが、西の空に沈んでいきます

画像をクリックするとwmv動画再生します(080209-1.wmv 3033.4K)

Sdpp_0001

« 月と木星、金星 | トップページ | 雪 »

星空」カテゴリの記事

星空動画」カテゴリの記事

コメント

こまさん、こんばんは。

どもども、教えていただいたソフト上手く行きました~(^^)/
今まで、SI5でチマチマやっていたのが・・・あっというまに完成しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

marsさん、ども(^O^)/
うまくいきましたか?
いままで、ちまちま合成やっていたのが、自動でやってくれるので、すぎ楽でしょ?
考えた作者の方に感謝感謝です
待ちの夜景を入れた星の写真、もこれからの課題にしたいと思っています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月と木星、金星 | トップページ | 雪 »