« 雲 | トップページ | ISS(国際宇宙ステーション) »

2008年3月 9日 (日)

3月8/9日 伊折

風邪が治らず、しんどかったのですが、晴れる日もそうないので無理していってきました

ずっと一晩中快晴(あとで、画像を見ると一時もやっていたようです)

080309-1.wmv の再生(20364.1K)

Img_2484

西の空には火星が沈んでいきます

Img_3381

3時頃、東の空には夏の天の川が昇って来ました

Img_3424

薄明の空の青色
この瞬間が、なんとも言えずいいんですよねぇlovely

Img_3517_3

剱岳

Img_0900

日の出を待つという手もありましたが、さすがにしんどくて帰りました

帰り道の途中、上市を抜ける頃、日の出でした

« 雲 | トップページ | ISS(国際宇宙ステーション) »

星空」カテゴリの記事

星空動画」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

komaさん めちゃ感動ですshineshineshine
こういう素晴らしい作品は どんどん世に送り出してください
ブログだけで公開してるのは もったいないです
科学博物館の展示も、今度は全国規模で ぜひ!!good
さらなるご活躍をお祈りしています
あ、風邪 早く治りますように! お大事にしてくださいね

kazuさん、どもどもwink
そんなまた大げさな・・・happy02
趣味で、ほどほどに楽しむのがいいかな?

薬が効いて少し楽になってきました
が・・・気を抜かないように用心用心coldsweats01

komaさん こんばんは(^^)
またまた素晴らしい動画作品ですね~ 見ていてなんか元気がでて来ました(^^)
「風邪は万病の元」無理はしないで体を休めましょう・・・♪

いや~!kazuさんのおっしゃるとおりd(^_^o)
私ももっと世の中のたくさんの人に見てもらった方がいいと思います♪
ちなみに。。pm6:10からの某国営放送のビデオコーナーはどうでしょ?
見ている方たち全員に感動100%与えられますよ!!d(^_^o)
我が家でも早速、ファン1人増えたようですw

beerもてぎさん
どもども、ありがとうございますhappy02
なかなか、風邪が治りませんので、私も今アルコール消毒しました
普段、消毒しないので、たまに消毒すると見も心も洗われるようですbleah

recycleすぎこさん
いやぁ、そんなまた勿体無いお言葉
世の中にゃ、もっと上がおられるんですって
まだまだ、物語が生れてくるような作品にしないとね(^^ゞ

某国営放送は、こんなの受け付けてくれるんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雲 | トップページ | ISS(国際宇宙ステーション) »