« SD14で桜 | トップページ | きょうはタヌキ »

2008年4月13日 (日)

古城公園 夜桜

家から近いので(庭と言っていいかも?)
いつでも行けると思うと、逆になかなか行く気にならないものです
とはいえ、ちょうど満開過ぎくらいだと思い、やっとこさ重い腰を上げました

きょうのお供は、5Dに15mm魚眼、SD-14に17-70mmです

まずは小竹藪

Img_2755

ちょうど上弦の月が真上に雲越しにボンヤリと見えていました

続いて中ノ島へ

Img_2757

Sdim0741

Sdim0743

Sdim0745

Sdim0747

続いて池之端へ抜けました

Sdim0748

Sdim0749

Sdim0751

Sdim0752

橋を渡り階段を上がって本丸広場へ

Img_2760

Sdim0753

 

中ノ島を対岸から

Img_2762

Sdim0755

Sdim0756

Sdim0757

Sdim0758

Sdim0759

射水神社の裏から下りて古城の滝から動物園側

Sdim0761

Sdim0763

また上がって相撲場へ(ここのサクラが、わりと好きだったりします)

Sdim0764

Img_2765

市民会館前は桜のトンネルになっていました

Sdim0766

Sdim0767

向かいの護国神社

Sdim0768

Sdim0769

Sdim0770

Img_2767

Img_2769

太閤橋

Sdim0772

Sdim0773

動物園前をとおり体育館方面へ

Sdim0777

Sdim0778

Img_2780

Sdim0780

Sdim0781

Sdim0782

小竹藪へもどるとちゅう

Sdim0784

Sdim0789

また小竹藪へもどってきました

Sdim0791

以上です。
最後まで見てくださいまして、ありがとうございました

« SD14で桜 | トップページ | きょうはタヌキ »

スナップ」カテゴリの記事

月夜」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

前にも たしかここの夜桜 見せてもらいましたよね
和風庭園の雰囲気 すっごく絵になる場所ですね~
私の一番お気に入りは 相撲場の2枚目かなlovely
美しい!!

およよ
今度は相撲場の二枚目がお好きでっか?
カッコイイ関取ってだれでしょうねぇ~?happy01

いまから思うと、魚眼で桜の木の下から見上げるように撮ると面白かったかもしれません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SD14で桜 | トップページ | きょうはタヌキ »