« 古城公園 夜桜 | トップページ | 4月19日月の出惨敗! »

2008年4月15日 (火)

きょうはタヌキ

きのうは山道でクマleoと出遭ってしまい、ビックリでした
写真を撮りそびれたので、また会えないもんかと思い、もう一度行ってみましたが
きょうは、会えなくて残念でした

会社の横の川沿いの桜並木も、もう終わりですねぇ
今年も楽しませてくれてありがとう

Sdim0793

Sdim0797

Sdim0798

Sdim0807

Sdim0811

きょうは、クマのかわりにこいつに会えました

Sdim0815

不思議なことにカメラを向けると、まるでポーズを撮るかのようにじっとしていてくれました

そして、撮り終わると、さっと去って行きました

牧場にいたタヌキだから、飼いならされていたのかな?

餌でもくれるのかと思って、待っていたのでしょうかね?


« 古城公園 夜桜 | トップページ | 4月19日月の出惨敗! »

スナップ」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

上から4枚目が好きです(^_^o)
バックの光の反射?がいいです
ところでとうとう下界のソメイヨシノも終盤ですね♪
今日桜が池に行ったのですが満開です!
まだ所々蕾もありましたよ・・

狸くん・・おとなしいですね 可愛いです^^
熊がもう起きているんですね^^;
気をつけないと。。あきまへんね

sugikoさん、どもどもhappy01
4枚目、自分なりに狙って撮ってみたんですわぁ、珍しくcoldsweats01
背景は川なんですけれどね、キラキラ太陽が反射して綺麗だったので、光を何とか取り入れようと、ちょっと四苦八苦でした(^^ゞ

そろそろ、山の動物たちも動き出してきましたね
近からず遠からず、でいきたいですけれど・・・

牧場のタヌキさんだったんですか!
どうりで よく太ってると思いましたhappy01
ポーズをとってくれるなんて すごいですね(笑)
でも、熊さんがポーズとってくれても
絶対 撮ったらダメですよ(爆)

私も4枚目が好きです♪
狙っても なかなか撮れないものですが、丸ぼけが
うまく出ましたねgood

牧場のタヌキ(牧場で飼われている)ではないと思うんですけれどね
たまたま、そこにいた、ってだけだと思います
それでも、人慣れしてるので、ちょっと不思議なタヌさんでした

丸ボケのように天然ボケも、いい味出せるようにしたいと思います~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古城公園 夜桜 | トップページ | 4月19日月の出惨敗! »