« グリーンフラッシュ/動画版 | トップページ | 蛍 »

2008年6月18日 (水)

月笠、そして蛍

きょうは、月の出が笠が岳のそばから
というか、富山から笠が岳が見えるとは・・・

立山が、少し赤くなってきて夕焼けに期待するも、そのまま暗くなって行っただけでした

Img_6648


雲の中から月の出
そのあと、少し輪郭がハッキリしてきたものを

Img_6699

動画版は↓こちら

笠が岳、月の出(080617-1-1.wmv)の再生(2.23MB)

そのあと、蛍が見れるというので、TOMOさんに聞いた場所へ移動


わぉ!いました、たくさんhappy02

実は、ホタルを見るのは生れて初めてだったりします

大感激!

Output1

Output2

Output3

Output4

明日また行ってみよう!

ホタル動画版は↓こちら

ホタル(080617-2-1.wmv)の再生(4.65MB)


« グリーンフラッシュ/動画版 | トップページ | 蛍 »

星空動画」カテゴリの記事

月夜」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

月の出と蛍 今回はWで豪華版ですねーーーhappy01
月の出もドラマティックですが、蛍の動画
これは初見ですぅlovely
しかし、すごい数の蛍にビックリ!!
komaさん 初めて見た蛍がこれって、すごいラッキーでしたねscissors
今頃また撮ってるのかな~

どもども、きょうも撮ってきました
明日は雨が降るような感じなので、今日行っておかなきゃ!でした

初めてみたのが、これだと、これが当たり前と思ってしまって、後が恐いですね~

でも、心和むのは一緒ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリーンフラッシュ/動画版 | トップページ | 蛍 »