« 夕暮れ(6日) | トップページ | 星出さんの乗っているISSと、ドラえもん »

2008年6月 9日 (月)

宙の船 海の船

きょうは、ISSが見えやすい日でした
ただ撮るのも面白くないし、ちょうど海王丸と一緒に入るなと思い撮ってみました

Soutput1024

19:38見え始め、なのですが、まだ空は明るくて、ちょっと厳しかったですね
カメラの連写バッファがいっぱいにならないかと冷や冷やでしたが、何とか最後まで持ってくれました
もうちょっと、海王丸に寄りたかったのですが、そうするとISSが画角に入るのが難しくなるので、しかたなく・・・でした

ISS待ちの間に撮ったもの

Img_7054

月と海王丸のマスト

Img_7067

夕暮れって雰囲気が出たかな?

Img_7076

明日も、やや見やすい日ですね
さて、どんな風に撮ろうかな?

« 夕暮れ(6日) | トップページ | 星出さんの乗っているISSと、ドラえもん »

人工衛星」カテゴリの記事

夕陽」カテゴリの記事

月夜」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕暮れ(6日) | トップページ | 星出さんの乗っているISSと、ドラえもん »