« 宙の船 海の船 | トップページ | グリーン・フラッシュ »

2008年6月10日 (火)

星出さんの乗っているISSと、ドラえもん

きょうは「おとぎの森」で、ドラえもん、のび太、と一緒に撮りました

ところが、JAXAの予報とは、全然違う方角から見え始めてしまい

のび太:「ドラえも~ん、星出さんの乗っている宇宙ステーションだよぉsign01お~~いsign03
ドラえもん:「のび太くん、どこ見て手を振ってるんだよsign02

になってしまいました

Soutput

あわてて、カメラを振ってみたが、時すでに遅し・・・・

Soutput2

これで、しばらく見れませんね
ちょっと休憩ですgawk

« 宙の船 海の船 | トップページ | グリーン・フラッシュ »

人工衛星」カテゴリの記事

星空」カテゴリの記事

月夜」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun 私も昨日は自分なりに
この方向かな~と予測して待機してましたが
時刻もなんだかズレてたよーな?
あれかなあ~sign02 あれだよなあ~eye でも違うかな~coldsweats02
なーんて感じでした(笑)
それにしても、先日の「宙船」といい、ドラえもんといい
素敵&楽しい演出にワクワクさせてもらいましたgood
あ、最後になっちゃいましたが、昨日はお知らせ
ありがとうございましたlovely

kazuさん、見えて良かったですねhappy01
予報では西北西から見え始めるはずだったのに、実際は西南西からでした
あの時に、とっさにカメラを向き変えれば良かったかな?と、いまさら・・・gawk

きょうの20:42に、シャトルは離れてしまったそうなので、もう終わりですねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宙の船 海の船 | トップページ | グリーン・フラッシュ »