« 千里浜 | トップページ | 牧場の夕暮れ »

2008年7月17日 (木)

月と木星

夕陽を撮りに行ったのですが、雲が濃くて撮る気にもならず
ただ眺めて終わり・・・
帰り道で、姿の良い木があり、ちょうど昇ってきた月が、そばに見えたので
あわせて撮ってみました

Img_8771


暗くなってくると、木星がすぐそばに見えていました

Img_9058

実は、最初、木星とは思っていなかった

最近、星を見ていなかったら、木星がもうこんな時間に昇ってきているのを知りませんでした

動画版は、↓こちら
月と木星(080716-1.wmv)を再生(13.3MB)

« 千里浜 | トップページ | 牧場の夕暮れ »

星空動画」カテゴリの記事

月夜」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

幻想的なイメージの暑中お見舞いを
ありがとうございましたlovely
なかなか良い木ではないですか~
バッチリ決まりましたねscissors
お月さまを追いかけてるのは木星なんですね!
今夜のお月さま こちらは雲の感じが ちとコワいけど
komaさん地方は綺麗に見えてますか~?night

kazuさん、どもどもhappy01
こちらは、ちょっと雲が多くてお月さん見えていませんでした

なんでもない木なんですが、シルエットになると、いい感じになりますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千里浜 | トップページ | 牧場の夕暮れ »