« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

9/28 焼岳登山

9月28日 会社の仲間たちと焼岳へ行ってきました
富山発 05:00 
新中の湯登山口着 07:30
駐車スペースは、すでに満車・・・停めるところがなく、かなり離れた場所に停めることになりました

Dpp_0001_2

続きを読む "9/28 焼岳登山" »

2008年9月24日 (水)

薄明→天の川

今日は、久しぶりに撮ってみようかという気になる良い天気

薄明が終わった後に天の川が浮かび上がってくる様子を撮ってみようかと思い牛岳へ

Img_5537


続きを読む "薄明→天の川" »

2008年9月20日 (土)

9/19の夕焼け

19日の帰り道、夕日が綺麗でした
久々に撮ってみました

Img_9584

続きを読む "9/19の夕焼け" »

2008年9月15日 (月)

武尊山、谷川岳

9月13日~14日と群馬県の武尊山(ホタカヤマ)と谷川岳へ行ってきました

Photo Photo_2

 

続きを読む "武尊山、谷川岳" »

2008年9月 9日 (火)

焼岳登山

※バージョン・アップ?で、画像のポップアップ表示が、出来ないようになっているそうです。ブラウザーの「戻る」で、ブログ記事に戻ってください

9月8日、焼岳へ行ってきました

Sdim1659_2

続きを読む "焼岳登山" »

2008年9月 3日 (水)

月と金星

9/2の夕方、西の空で月と惑星(火星、水星、金星)が近づいて見えるはずでした

こんな感じで、見えるはず

080902

ところが、天候は雨rain
あきらめかな?と思っていたのですが・・・

続きを読む "月と金星" »

2008年9月 1日 (月)

海王丸

富山まで行った帰りに、夕暮れの海王丸パークを撮ってみようと思い
ちょっと寄り道しました
今回は、SD-14に17-70mmで撮影

ファイルサイズが制限になる前に、SIGMA Photo ProでRAW現像(1.5MP)したものを、そのままアップします

富山市内を出た時は、青空でしたが、海王丸パークに着いた時は、雲が多くなってしまっていました

Sdim1611_2


続きを読む "海王丸" »

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »