« 武尊山、谷川岳 | トップページ | 薄明→天の川 »

2008年9月20日 (土)

9/19の夕焼け

19日の帰り道、夕日が綺麗でした
久々に撮ってみました

Img_9584

動画を貼り付けできるかテスト

動画の貼り付けできたけれど・・・・・
なんだか使いにくいなぁ・・・

« 武尊山、谷川岳 | トップページ | 薄明→天の川 »

夕陽」カテゴリの記事

星空動画」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

私も、日没後に写していました。台風が近づくので、すごい空になるかと思いましたが、思ったほどではなかったですね。動画を拡大して見るのは1回のクリックではできないのでしょうか?

そうでしたね
私も、もっと凄い空になるかと思っていましたが
それほどでもありませんでした
もっとも、海側へ行けば、また違った空だったのかもしれません

動画の拡大は、お手数かけますが
仕方ないので、我慢してください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 武尊山、谷川岳 | トップページ | 薄明→天の川 »