« 東亜天文学会総会金沢大会 | トップページ | 初雪 »

2008年11月14日 (金)

微速度撮影

いままで、撮影してきたもののなかから、出来のいいのをまとめてみました

先日のOAA(東亜天文学会)の会場で、上映していたものです

« 東亜天文学会総会金沢大会 | トップページ | 初雪 »

夕陽」カテゴリの記事

太陽」カテゴリの記事

星空」カテゴリの記事

星空動画」カテゴリの記事

月夜」カテゴリの記事

流れ星」カテゴリの記事

登山」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

komaさん 今年の集大成ですねscissors
何度も繰り返して見せてもらいました♪
じつは私、さっき初めて YouTube がフルスクリーンに
なることを知りまして~coldsweats01
今 部屋を暗くして フルスクリーンで拝見したら
より感動的でしたlovely
ありがとう~ そして、お疲れさまでしたheart01

kazuさん、どうもありがとう
これを、DVDにしましたので、きららと一緒に送りますね
おまちください~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東亜天文学会総会金沢大会 | トップページ | 初雪 »