« 初雪 | トップページ | 12/2の月と木星、金星 »

2008年12月 1日 (月)

月と木星、金星

今日と明日の夕方、西の空で月、木星、金星が接近しているのが見られます

17時終業とともに外に飛び出して撮りました
Img_0170


夕焼けとともに
Img_0178

Img_0185

明日は、また位置関係が変わって見えますので、また撮ってみたいと思います

« 初雪 | トップページ | 12/2の月と木星、金星 »

夕陽」カテゴリの記事

星空」カテゴリの記事

月夜」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

今日、私も見てましたよ☆★
明日も見れるなんて・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!

写真撮り忘れてたので、明日はバッチリ激写したいと思います(*゚ー゚*)

ケータイでは撮影はムリでした。でも目にしっかり焼き付けましたよshine今晩の冬の星座たちも見事です。明日もいいお天気になればいいな~。

コンソメさん、今日は、うまく撮れましたか?
こちらは、今日もいい天気で、また見ることができましたhappy01
月の横に人工衛星も写すことが出来ました

?さん
もしかして、Iさんかな?
ケータイでは、ちょっときびしかったでしょうね
昨日今日と、ほんとにいい空です
でも今日は、ちょっと休憩ですcoldsweats01

すみませ~ん。はじめましても名前も入れずにコメいれたものです。12/1の月、木星、金星の画像を探して富山市天文台からワープしてきたらステキな写真(まさに夕空に浮かぶ笑顔!)が載っていたので思わずコメント入れました。(まさかレスを入れていただけるとは思いもせず不作法お許しください)ブログ内を拝見させていただいたら、素敵な画像の数々に自分のコメが恥ずかしくて…夜空をケータイで撮ろうなんてbearing

天文台のリンクから来られたんですね?
あらためまして、ようこそお越しくださいました

実際、ケータイで今回の月と惑星を撮っている方がおられますし
そんなに見捨てたもんでもないですよ

また、お越しくださいませ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初雪 | トップページ | 12/2の月と木星、金星 »