« 上高地2009冬 | トップページ | ルーリン彗星やっと撮れた・・・ »

2009年2月23日 (月)

YouTube

このブログの星空動画を背景に使用されて、こんな素敵なビデオを作ってくださいました

このビデオを作られたtoytoy pianoさんのチャンネル
http://www.youtube.com/user/toytoypiano

歌っているalexandraさんのチャンネル
http://www.youtube.com/user/alexandraxxxxxx

最初は星空とスカボローフェア、合うのかなぁ?と半信半疑でしたが

出来上がりを見てビックリhappy01

編集がピッタリはまっていますね!

こうして、いろんな方との出会いがあるのも、インターネットならではのことですね

YouTubeも、高画質対応になりましたので、以前アップしていたものを順次高画質版に入れ替えていこうかと思っています

先日(2/8)撮った海王丸と立山連峰

立山室堂の天の川

« 上高地2009冬 | トップページ | ルーリン彗星やっと撮れた・・・ »

夕陽」カテゴリの記事

太陽」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

星空」カテゴリの記事

星空動画」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

いよっ!有名人!

歌っている人と演奏している人は、ご夫婦なのでしょうか?
星空の動画とスカボローフェアのコラボは最高にGOODですね。

marsさん、こんばんはhappy01
いいえ~ご夫婦じゃないですよcoldsweats01
ギターの方は日本、歌っている方はイギリス
詳しくはわかりませんがメールで、やり取りされたようですよ
すごいですよねぇ~

歌と背景が、うまくあって編集もrockです

komaさん ご無沙汰してます。
どたんばの承認依頼で申し訳ありません。
私の大好きな「剱岳とオリオン座」をもう一度使わせてください。
近々公開予定です。 よろしければお越し下さいませ。

>marsさん

 コメントありがとうございます!
 今は便利な翻訳サイトがあるので何とかやりとりできてます。
(私は英会話など全くできません)
 ちなみに彼女は私を「papa」と呼ぶ陽気なおねえさんです。
 本当に偶然の出会いですが、地球が丸いということを痛感
 する今日このごろです(時差で苦しんでます)。。

toypiさん、こんばんは
え!英会話なしで翻訳サイトのみでやり取りされたのですか?coldsweats02
あれから、英語でメッセージをいただいたりしたのですが、返信もできずに困っていました
アレックスさんに、よろしくお伝えください

「剱岳とオリオン座」どうぞどうぞ、お使いください
出来上がりを楽しみにしています

Komaさん どうもです
おかげさまで無事奉納を終えました。
コメントもありがとうございました!

英語のメッセージは、、そうですねぇ。。。
お褒めのコトバらしかったら「Thank you」で済みますが、
なにか質問されてるような雰囲気だと正直困りますよねぇ。。。

もしアレでしたら、私も一緒に答えを考えるお手伝いが
できるかもしれないので、ご遠慮なく言って(メールして)下さいね。
ではまた

toypiさん、こんにちは

どうやら、ほめ言葉みたいなのですが、サンキューだけだと愛想ない気がしたものですから・・・

今度のビデオも、みんなに紹介したら
「フグちり アンコウ」が話題になりました
オリジナルを聴きなおしてみたら、ホントにそんな風に聴こえるんですね!

では、また
よろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上高地2009冬 | トップページ | ルーリン彗星やっと撮れた・・・ »