« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月27日 (金)

3/24 23時11分30秒の火球

24日23時11分に火球がありました

M20090324_231130__p

続きを読む "3/24 23時11分30秒の火球" »

2009年3月22日 (日)

大辻山へ

3/21 会社の同僚マサさんと大辻山へ行ってきました

Panoramas

※画像サイズおおきいです(4088×800pix)

続きを読む "大辻山へ" »

2009年3月16日 (月)

称名滝雪景色

以前から冬季の称名滝って、どうなっているんだろう?と思っていました
もしかして凍っているのかな?その疑問を解くべく
15日、朝から天気が良かったので思い切って行ってみました

藤橋ゲート 09:00

Img_1542

続きを読む "称名滝雪景色" »

2009年3月11日 (水)

満天星の夜(高画質版)

最近、天気もよくなく撮れないので、過去ものの高画質バージョン化ばかりですcoldsweats01

昨年のGW、能登柳田の「満天星」に行った時に、撮ったもの

大きく見る時は、こちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=5KBo6bkmpJc&fmt=22

続きを読む "満天星の夜(高画質版)" »

2009年3月 6日 (金)

Sunset

今まで撮った中から、綺麗な夕陽を

高画質HD版は、こちらで
http://www.youtube.com/watch?v=-WlbuSMwiYc&fmt=22

続きを読む "Sunset" »

2009年3月 3日 (火)

ルーリン彗星やっと撮れた・・・

なぜか、タイミングが合わずに見ることさえできていなかったルーリン彗星
やっと見れました

続きを読む "ルーリン彗星やっと撮れた・・・" »

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »