« 蛍 | トップページ | 雨晴→大師ヶ岳→二上山 »

2009年6月20日 (土)

蛍(2)

さて、その後の様子は、どうだろうかと、6/18に、また行ってみました

Output1s

先日よりは、増えていましたが、まだまだな感じでした

Output2s

どうも、夕方になると気温が下がるので、動きが鈍くなるのかな?

Output3s

Output4s

この日は、木に登っていくような感じが見れました

Output5s

5DMark2の動画で撮ってみました

http://www.youtube.com/watch?v=hzXjpPWx1N8&fmt=22

さて、翌日の6/19も、また行って来ました
ん~・・・昨日よりも少なくない?

Output1s_2

そこは、たくさん枚数をコンポジットして、数を増やしてみる

Output2s_2

ここが、一番ホタルがいるんですが、まったく飛ばずに点滅だけ・・・

Output3s_2

また、元の場所に戻りましたが、もう閉店のようでした

Output4s_2

来週も、また行ってみようと思います

« 蛍 | トップページ | 雨晴→大師ヶ岳→二上山 »

スナップ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

星空動画」カテゴリの記事

望遠鏡・機材」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蛍 | トップページ | 雨晴→大師ヶ岳→二上山 »