« 雨晴→大師ヶ岳→二上山 | トップページ | Sunset&Moonset »

2009年6月24日 (水)

Sunset(6月23日)

6月23日
暑い一日でした
晴れていたので、蛍か・・・天の川か・・・と迷いつつ帰宅
ところが、とちゅう見た夕陽が綺麗で、夕焼けに期待して、進路変更し西へ

Vlcsnap20409s

夕陽は、どんな変化するかわからないのが、面白いですね

http://www.youtube.com/watch?v=trXvpiZdW8c&fmt=22


思いのほか綺麗な夕陽に、心も満たされ 蛍、天の川を撮る気も失せて、そのまま帰宅でした

« 雨晴→大師ヶ岳→二上山 | トップページ | Sunset&Moonset »

夕陽」カテゴリの記事

太陽」カテゴリの記事

星空動画」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに焼けましたね!
西へ・・ というと、どちらまで行かれたのでしょう?
動画で見る夕焼け、とても美しくて、涙が出そうになりましたshine
こちらでは夕陽は薄雲の中で見えませんでしたが
とりあえず、記録ということで自宅から数枚camera(笑)
これから秋にかけての夕焼けに期待したいですlovely

おっとっと・・・
お返事遅れてしまいました
とちゅう、転んでしまって遅れましただcoldsweats01

西へ・・・というほど、遠くへは行ってないです
どちらかというと、西が見渡せる北の方角
kazu山の好きな稲葉山でした

夕陽は、なんとなく物哀しい雰囲気ですね
精神的に余裕がない世の中で、夕陽の追っかけも、しにくいのですが、撮れるときは撮って行きたいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨晴→大師ヶ岳→二上山 | トップページ | Sunset&Moonset »