« 奥大日岳&大日平オフ会 | トップページ | 7/20の太陽 »

2009年7月18日 (土)

22日の天気・・・

22日、日食なのですが・・・
天気が悪そう・・・

1

富山 曇り時々雨

3

上海 お見事!としか言いようがない・・・

4

武漢 ここは、良さそうですね

5

奄美地方 曇り時々晴れ

6

小笠原(父島) 曇り時々晴れ

7

ん~なんとか、日食の間だけ晴れてくれないものか?

神様、お願いします!

« 奥大日岳&大日平オフ会 | トップページ | 7/20の太陽 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

komaさん、おはようございます。

明日、小笠原方面に向けて出航いたします。
私は船上観測なので、晴れの区域を目指して大きく西へ移動するかもです?
快晴の下で皆既を迎えたいですからね~。

ちなみに、私の姪っ子(東京在住)は彼氏と一緒に上海で見るそうです。
皆既の時にプロポーズすると私は踏んでいるのですが(*^_^*)

http://tenki.jp/world/point-343.html
狙い撃ちかい(笑 ・・・どーする彼氏。

ではでは、行ってきまーっす(^^)/

marsさん、いよいよですね
皆既帯は、ほとんど天気が悪い中、奄美、小笠原方面は予報では、まだましなようですね
日食の間だけでも、雲が切れてくれればいいのですが・・・

上海は、こちらからもたくさんの方が行っているのですが・・・
さて、どうなんでしょう?
「彼氏」の対応が見ものですね
また、内緒で教えてください~

日食の朝を迎えました。気象衛星の画像は、、、なんと皆既帯に沿って雲が見られますね。意地悪な神様がいらっしゃるのか?皆既の時だけでも晴れろ!出かけたみんなにコロナを!

むろいしさん、おはようございます
レーダー画像、ホントデスネ・・・
なんとか、雲が動いていってくれればいいのですが・・・

私は、これから準備です
こちらの天気は、何とかなりそうな雰囲気です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奥大日岳&大日平オフ会 | トップページ | 7/20の太陽 »