« おとぎの森星空観望会 | トップページ | 槍ヶ岳→南岳縦走(1日め) »

2009年9月28日 (月)

紅葉の弥陀ヶ原オフ会

9/27 紅葉の弥陀ヶ原でオフ会が、開催された
夏のオフ会にも参加させていただいたので、もちろん今回も参加

家を出るのが、遅れて、八郎坂登山口には、9:05

P1020378


第一展望台 9:42

P1020380

ここで、小休止

第2展望台 10:14

P1020384

称名滝の上の方は色づいているようだ

P1020393

八郎坂下山口 10:53

P1020395

思っていたより紅葉は進んでいるようだ
弘法周辺

Img_7730

Img_7732

Img_7735

七曲付近

Img_7750

Img_7751

Img_7754

Img_7756

Img_7757

追分付近

Img_7766

Img_7767

Img_7768

弥陀ヶ原に入りました

Img_7772

Img_7773

Img_7779

Img_7780

Img_7781

Img_7782

Img_7786

Img_7795

Img_7796

Img_7797

さて、オフ会の場所「ガキの田広場」につくと、もうみなさんお揃い12:40
後で、気がついたのですが11時から始まりだったんですね
私は、1時からだと読み間違いしていたわけですbleah

Img_7798

今回参加のみなさん
okuさん
タイヤマンのおやじさん
ころ助さん
ひさおさん
はまちゃん
おさおささん
うっしーさん
あと、行き違いになってしまったyamanoutaさん

オフ会の企画していただいたokuさん、ありがとうございました
さて「冬のオフ会」はいつかなぁ?coldsweats01



« おとぎの森星空観望会 | トップページ | 槍ヶ岳→南岳縦走(1日め) »

スナップ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

登山」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

komaさん、お疲れ様でした。
昨日は素晴らしい写真を見せていただき感激でした。
さて、次回オフ会ということですがいつにしましょう。^^;
次回も参加してくださいね。

昨日はお疲れ様でした
あまり遅いので来られないかもと話し合っていた所で
の登場で大歓声でしたよ。
素晴らしい写真を見せていただき有難う
続きをお願いします。

okuさん、ころ助さん
昨日は、お疲れ様でした&ありがとうございました
開始時刻を1:00だとばかり思っていて、かなり遅い到着となってしまいました
あ~あのうどん、美味しそうでしたねぇ・・・
今度は、時間を間違えないようにします

次のオフ会までに、また見ていただけるような写真を撮っておけるように頑張ります~

komaさん
始めまして、星の観察会の件は知ってたのですが
お顔も解らないし、星も見えそうもなかったので行きませんでした。
弥陀ヶ原でお会いしたかったです。
いつどこにどんな星が見えるか、国際宇宙ステーションがいつ見えるかなんて、私には到底無理な世界です。
でも、夜空の星は大好きです。
わずかに知ってる星座を夜ウォーキングしながら眺めています。
山に行って、泊るのは年に1~2回くらいですがいつも天の川が見えないか楽しみにしています。
今回残念ながら星の写真は見せてもらいませんでしたが、いつか楽しみにしています。

yamanoutaさん、はじめまして
先日は、すれ違いとなってしまい残念でした
次回のオフ会もあるようなので、お会いできることを楽しみにしています

先日はお疲れさまでした~!

私は下りだけだったのに、結構疲れました。(^^;
でも、紅葉きれいだったですね。 本当、行ってよかった。

またお会いしましょっ♪

おさおささん
先日は、お疲れ様でした
八郎坂の下りでは、かなり皆さんの足を引っ張ってご迷惑をおかけしました

紅葉が、思っていた以上に綺麗で、本当に行って良かったですね
おかげで、マサくんは、かなり拗ねていますがhappy01
冬のオフ会でも、またお会いしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おとぎの森星空観望会 | トップページ | 槍ヶ岳→南岳縦走(1日め) »