« 月だけ・・・(^^ゞ | トップページ | 忘年会 »

2009年12月 3日 (木)

YouTube Video Awards Japan 2009

2009年に最も反響があった動画、芸術的センスにあふれる動画等、
様々な観点からカテゴリー毎に候補の動画を選んでユーザーが投票をするという企画
YouTube Video Awards Japan 2009
が12月18日から開始されます。

今年の4月に撮ったISS(国際宇宙ステーション)の月面通過
この動画がノミネートされるようです

ノミネートされた動画は12月18日にオープンする
YouTube Video Awards Japan 2009
(http://www.youtube.com/user/ytvawardsjapan2009 )
というチャンネルで紹介され、12月末までユーザーによる投票が行われ、各カテゴリーで最も投票数が多かった動画のユーザーを表彰するという形式だそうです。
こちらのチャンネルは現在非公開です。18日から公開されます。
皆様、気が向いたら、投票してやってくださいませ

ちなみに昨年のビデオアワードのチャンネルは、こちら
http://www.youtube.com/ytvawardsjapan2008
何か、とんでもなく素晴らしい作品ばかりなんですけれど・・・
今年度、何で、私のなんかノミネートされたのかと、驚いていますcoldsweats01
ホント、ノミネートされるだけでも光栄なことですねhappy01

« 月だけ・・・(^^ゞ | トップページ | 忘年会 »

人工衛星」カテゴリの記事

星空動画」カテゴリの記事

月夜」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

お~~~!素晴らしい!!!
投票は一人何回でもできるんでしょうかね?
できるんだったら何度でもクリックしますよ!(笑)

「高岡に有名人現る!」

komaさん、今度サイン下さいね!(爆)

okuさん、どうもありがとうございます~happy01
まあ、いくらなんでも入賞なんて無理でしょうねcoldsweats01
よくわかりませんが、たぶん一回だけだと思いますよ
「評価」で星を1~5個つけますでしょ?
たぶん、アレのことではないかと思うのですが・・・
自分で自分の評価もできないんですよねぇbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月だけ・・・(^^ゞ | トップページ | 忘年会 »