« 翡翠 | トップページ | 初山歩きは二上山 »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2010

2010年
大雪snowで元旦早々から雪かき・・・coldsweats02

昨年は、暗い話題ばかりでしたが
新しい年は明るい話題が増えることを期待したいですね

« 翡翠 | トップページ | 初山歩きは二上山 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

komaさん 明けまして おめでとう ございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あらら 大雪ですかcoldsweats02
雪かき お疲れさまです
私は雪かき、一番恐怖ですwobbly
雪の少ない地方でよかった~(笑)

kazuさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

こちらは、久しぶりに雪の正月
少しだけならいいのですが、降りすぎ・・・coldsweats02
どこにも行く気がしません~
そろそろ、どこかの山に出かけたくて、ウズウズしてます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

昨年はISSの情報とかいろいろありがとうございました。
大雪たいへんですね、こんな時は充電してください。
こちら群馬は今夜も快晴、、しかし月が明るい(^^; でも撮影しています(^^)

あけましておめでとうございます
今年もよろしく~♪(^_^)♪

ところで中之島の翡翠ですが
私も見ましたぁ~♪
あの枝を見ると・・私が見た時も
あそこで止まっていましたよ
感激した時の気持ち
よぉ~くわかりますです(^_-)-☆

今年も素晴らしい写真楽しみにしていますよぉ~♪

もてぎさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

北陸は大荒れの正月でした
きょう、やっと青空が見えました
この時期、ほんとそちらの天気がうらやましいです

すぎこさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

あ、すぎこさんも見たんですね、翡翠くん
聞くところによれば、停まる枝は決まっているらしいです
そこにカメラ向けて、ひたすら待ち、作戦みたいですね
また、見に行きたいと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 翡翠 | トップページ | 初山歩きは二上山 »