« 初山歩きは二上山 | トップページ | 久しぶりにいい天気&新年会 »

2010年1月 9日 (土)

アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)

冬の山歩きをしていると、歩いている間は、そう寒さも感じないのですが
動くのを止めると、汗が冷えて、ものすごく寒い!wobbly
なにかいいものないかな?と思っていたら
アンダーアーマーというのがいい、とWebの記事で見かけた

さっそく買ってみた

45602417252004560241753418

店の在庫アリナシで、上下別々のショップで購入することになり
きょう、届いたのは上のみ
さっそく着用してみた

肌触りは良好happy01
ただし、私の体型をご存知の方ならお分かりかと思いますがcoldsweats01
お腹周りが、ちょとしんどいcoldsweats02
それと、タートルネックが苦手な私
なんとなく息苦しい気がする

さて、これで実際に運動したら、どうなのでしょうか?
「汗で濡れる感じがない」ということですが・・・
明日は下が届きますので、明後日にでも出かけてみたいと思います

結果が良ければ、夏用も買おうかな?

« 初山歩きは二上山 | トップページ | 久しぶりにいい天気&新年会 »

望遠鏡・機材」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

登山」カテゴリの記事

コメント

お~、カッコイイですね!
是非、感想をお聞かせ下さい。
ところで明日はどこへ行かれますか?

okuさん、こんばんは
先ほど、下が届きました

と、ところが・・・
明日は午後から仕事だったのを、すっかり忘れていましたcoldsweats01
お試しが仕事になりました・・・

うわおsnow写真を見るとすごいぴちぴちそうだけど。。
動き的にどうですか?試着はされましたん?
私も膝サポート用にちょっと用途は違うんですが
ワコールのCWXを買ったのですが。。。
相当、☆ひゅうま状態???になります(^_^;)アハハ
でも。。サイズが小さめだったかもですが(笑)

sugikoさん、こんばんは
私も大丈夫かな?と心配でしたが、それほどでもないですhappy01
けっこう楽ですよheart04
きょう着用して仕事した感じでは暑からず寒からず、でした
いいかもしれない~happy02
ただし、タイツの方は動くとスースーする感じなので、重ね着を、うまくしないといけないですね
あと、サポーター効果もあるようで
たるんだお腹周りが引き締まりますbleah
ズボン履くのが楽になりました
それと、立ち仕事で足のむくみがなかったです
とても楽でした

CW-Xは、いいみたいですね
夏までには欲しいと思っています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初山歩きは二上山 | トップページ | 久しぶりにいい天気&新年会 »