« 大倉山 | トップページ | 細蔵山(ほそぞうやま) »

2010年5月11日 (火)

馬場島

大倉山から下山のあと、いったん上市町内へ下り、「アルプスの湯」で疲れを癒す
そして、また引き返し馬場島の観測定点へ移動

P1030822

P1030823

P1030824

日が暮れるのを待つが、やはり薄曇の状態

Img_0280

やがて、どもさん、Oさんがやってきた
私は、というと・・・
山の疲れと空の状態とで、いまいちやる気にならず
銀シートを敷いてひと眠りsleepy

少し空の状態が良くなったころに、ポタ赤を出して撮ってみた
はくちょう座γ周辺

New1

しかし、薄雲が行ったりきたりで最後までイマイチの空でした

Img_0293

http://www.youtube.com/watch?v=QV5XrnDeYDI&fmt=37

月明かりが見え始めた3時頃撤収slate

« 大倉山 | トップページ | 細蔵山(ほそぞうやま) »

スナップ」カテゴリの記事

星空」カテゴリの記事

星空動画」カテゴリの記事

月夜」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

ひぇ~!
山歩きの後は星座の観察ですか?
そりゃ眠くもなりますわ!
それにしてもkomaさんてタフですね!

okuさん、おはようございますhappy01
タフというか、単に帰るのが面倒くさくなって、そのまま星の撮影に突入といった感じでした
せっかく、ここまで来たからには・・・と欲張りな私coldsweats01
そのわりに、あまりいい空にならなくて、ちょっと残念でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大倉山 | トップページ | 細蔵山(ほそぞうやま) »