« 細蔵山(ほそぞうやま) | トップページ | 大日岳(コルまで) »

2010年5月18日 (火)

細蔵山こぼれ話

細蔵山山頂で剣岳を眺めながらラーメンを食おうと思っていた

P1030873


さて、ラーメンを作ろう!と思ったら・・・・
あ”~~~~ラーメンがザックの中に入っていないshock
そういえば、出発の準備をしている時に、ラーメンを入れなきゃ、と思いながら
ザックに入れるのを忘れていた・・・

あるのは、水と具(焼豚)のみ・・・・
なにを重たい思いをして、ここまで担いできたのやら・・・・・

これは、ラーメンを食べに、是非もう一度、細蔵山に登らねばなりますまい!!!

靴を忘れた方も以前おられましたので(。_゜☆\ バキバキ
山へ登る前には、忘れ物がないか、よ~く確認しましょうeyeeyeeyeeyeeyeeyeeyeeye

« 細蔵山(ほそぞうやま) | トップページ | 大日岳(コルまで) »

独り言」カテゴリの記事

コメント

>ラーメンがザックの中に入っていない
おっ~~~!
それは最悪ですね。
>靴を忘れた方も以前おられましたので
へぇ~~~!!!
そんな人もいたのですか?(笑)
僕は山から帰ったらその日のうちに次の山歩きの準備をしておきます。
そうすれば次回すぐ山へいけますから!

ラーメンを食べに是非もう一度、細蔵山にリベンジですか。
いい目標です是非実行しましょう。
ところでようやく前編できましたが、メインは後編でしょうね。

okuさん
はい、一瞬青ざめましたshock

>そんな人もいたのですか?
okuさんも、よくご存知の方ですよbleah

明日は休暇を取らなければならなくなりました
天気も良さそうですし、また山へ行くつもり
今晩、帰ってから、すぐ準備します~coldsweats01

ひさおさん
は~い、頑張りまっす!

ビデオ前編、さっそく拝見しました
後編はロマンス編heart04なのでしょうかね?
楽しみですhappy01

結局何を食されたのか気になります笑。
<想像>水と焼豚・・・お湯を沸かして焼豚を薄くスライスして・・・しゃぶしゃぶ(^^)/!
</想像>

次回・・・ラーメンと水は持ったが鍋を忘れた。なんてことがないよう。(余計なお世話)

nakaさん
昨日は、お疲れ様でした

え~・・・
ラーメンはなくとも、その他食料は、た~くさんありましたのでhappy01
おにぎり2個に焼豚をオカズとして食しましたです
鍋は、常時ザックにしまいこんでありますので、忘れないのであります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 細蔵山(ほそぞうやま) | トップページ | 大日岳(コルまで) »