« 剣沢 | トップページ | ハートレー彗星(馬場島) »

2010年9月30日 (木)

100,000アクセス感謝!

いつのまにやら・・・coldsweats01
100,000アクセスとなっていました

はじめは、ごく身近な方にだけ、お知らせしていたのが
いつのまにやら、たくさんの方に見に来ていただけるようになりました
ご覧いただいている皆様、ほんとうにありがとうございます

これからも、美しい自然、風景、星空を、お届けできるように頑張っていきます
どうぞ、よろしくお願いいたします

« 剣沢 | トップページ | ハートレー彗星(馬場島) »

独り言」カテゴリの記事

コメント

10万ヒット達成、おめでとうございます!
今までカウンターがあったなんて気が付きませんでした・・・(バキッ!)

>美しい自然、風景、星空を、お届けできるように
さすがkomaさん素晴しいコメントです!

ついでに美味しいロールケーキも是非!!!(バキッ!)×3

okuさん、どうもありがとうございます
あまり、カウンターは気にしないように、目立たないところにヒッソリと置いてありますcoldsweats01
とはいえ、節目のカウントをむかえて、ありがたいことだと・・・
これからも、よろしくお願いいたします

おめでとうございます。10万とはスゴイです。写真や動画が美しいことはもちろんですが、記事の中の素朴な人柄にホッとする癒しのブログ、的なところに密かなファンも多いのでは、などと想像しています。ここに来ると落ち着くんですよね~spa

むろいしさん、どうもありがとうございます
「癒し」・・・あまり意識はしていないのです
むしろ自分が癒されている感じですね

これからもどうぞよろしくお願いします

nakaです。。。0.1%位貢献してたかも?

今年はハートレー,皆既月食  まだまだ続きますね。
どんな写真か続くか気になります。

nakaさん
0.1%というと・・・え~と・・・100回?
そんなもんでは、ないでしょ?
まあ、ともかく、ありがとうございますhappy01

ハートレーが、もう少し明るくなれば、また面白いですね

 10万アクセスおめでとうございます。
素晴らしい画像楽しみにしています。

 山行き記録も~~~よろしく。

なかむらさん、どうもありがとうございます

私の山行記録、参考になりますかねぇ・・・?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 剣沢 | トップページ | ハートレー彗星(馬場島) »